2018-05-30 14:15

食・ヘルス(健康)

ノエビアから腸内で目覚める生きた乳酸菌サプリメントが新発売

ノエビア
腸で目覚める乳酸菌
ノエビアは2018年7月5日(木)より「ノエビア 乳酸菌 BC」を発売する。同製品は有胞子性乳酸菌「バチルス コアグランス(Bacillus coagulans)」が配合されたサプリメント。

乳酸菌には善玉菌として腸内環境を整え悪玉菌の働きを抑える効果がある。近年は生きたまま腸に届く乳酸菌を配合した健康食品の人気が高まっている。

有胞子性乳酸菌も生きたまま腸に届くが、その後がこれまでの乳酸菌と少し違う。有胞子性乳酸菌は生きたまま腸に届いた後、菌が固い殻を破り腸内で目覚めるのだ。

そのためしっかりと腸内で乳酸菌が働いてくれる。飲み続けるうちに、腸内環境が次第に整えられていくのを実感するだろう。

毎日摂って健康サポート
同製品に配合されている乳酸菌はなんと16種類。それらの菌のおかげで、腸内で良い成分が育まれるのだという。

また乳酸菌の働きをサポートするオリゴ糖も配合されている。オリゴ糖は乳酸菌の餌となり、乳酸菌が体にとって重要な成分を作りだす力を与えてくれる。

ヨーグルト風味で飲みやすいため毎日飲み続けても苦にならないだろう。健康を気遣う人には是非おすすめのサプリメントだ。腸内環境が良くなれば美容にも良い影響があるかもしれない。

価格は30包(1包は1.5g)で税込6,480円。通信販売や全国の販売店にて販売が開始される。毎日の健康づくりにぜひ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※プレスリリース ノエビア
https://www.e-expo.net/20180523_noevir.pdf

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook