2018-06-14 22:15

食・ヘルス(健康)

糀の甘酒がフルーツトマトジュースに大変身!?1000本限定発売

糀
毎年完売!人気の夏バテ対策の糀甘酒「夏糀・トマト」
米と発酵を中心とした事業を展開している株式会社和僑商店は7日、毎年完売の人気夏バテ対策商品が2018年6月8日(金)より限定発売していると発表した。その商品は、糀の甘酒「夏糀・トマト」。

「夏糀・トマト」の特長
糀の甘酒は「飲む点滴」ともいわれ、健康を維持するための栄養素がギュッと詰まっている。さらに、糀は健康だけでなく美容にも大きな効果があるといわれている。

「夏糀・トマト」には、抗酸化作用や老化防止、美白効果があると言われるリコピンを含むトマトを加えた。つまり健康と美容のダブル効果が、二重になっているのだ。

米どころ、新潟県産の米を使用し丁寧に仕込まれたこの商品、使用されているトマトはイタリア産。太陽の恵みをいっぱいに浴びたトマトを用いることで、さらに美味しく仕上がっている。

夏糀・トマトが優れているのは、それだけではない。なんと、トマトジュースが飲めない人や野菜が苦手な人からも「美味しい」と評判なのだ。

500ミリリットルで1,296円(税込)の「夏糀・トマト」。限定1,000本しか販売されないため、気になる人は急いだほうが良いかもしれない。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社和僑商店 古町糀製造所オンラインストア
http://furumachi-kouji.net/SHOP/FKD018.html

※株式会社和僑商店 プレスリリース(@Press)
https://www.atpress.ne.jp/news/158286

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook