2018-06-22 22:15

メークアップ

コフレドール10周年企画第二弾!夏色メイクを楽しもう

コフレドール
上品な輝きを演出した限定デザイン
2018年6月16日、コフレドールは、同ブランド10周年を記念した企画の第二弾として、限定アイテムを発売した。

同企画は、ニューヨーク在住の新鋭アーティストであるベルナデッテ・マリーとのコラボレーションデザインで、すべてのアイテムに特別な限定デザインをあしらっている。2月の第一弾FORTUNE COLLECTIONに続き、今回は、第二弾となる。

淡く明るい色をデザインに取り入れ、上品でキラキラ輝いている女性を表現しており、手に取るたびに気分が上がりそうだ。

Bijoux Collection
6セレクションアイズ(限定2種)は、カラー×光×影を自在なかけ合わせで、洗練された印象的な目元を演出してくれる。保湿成分も配合されており、乾燥しやすい目元に潤いを与える。

スマイルアップチーク(限定3種)は、オイルコーティングしたパウダーを配合し、肌自体が潤ったようなツヤ、血色感、透明感のある仕上がりを実現。

ピュアリーステイルージュ(限定2色)は、みずみずしく光を宿したブライトカラー。つけ心地軽やかで潤いも持続する。

Wルージュ ティント&マット(限定4種)は、軽やかに唇を染めて色づくティントグロスと、発色の良いマットルージュを1本にした口紅だ。重ね使いすることで、血色感を演出してくれる。

(画像はコフレドールの公式サイトより)


【参考】
※コフレドールの公式サイト
https://www.kanebo-cosmetics.jp/coffretdor/10th/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook