2018-06-22 10:15

ダイエット・ボディ

マルコのクーポン付き 下着ボディメイク&RIZAPの食事で美ボディに

マルコ株式会社
マルコ全店で使用できる20%オフのクーポン
6月12日、身体に合った下着の見直しによるボディメイクと、テレビコマーシャルなどでも話題のRIZAP(ライザップ)によるレシピと食事法を掲載した「下着ボディメイク・メソッド&RIZAPの食事レッスン」が発売された。

同書にはマルコの全店舗で使用できる20%オフのクーポンが付属。AB版で80ページ、1,000円(税別)にて、日本文芸社より発売中である。

体型補整用婦人下着のマルコ
大阪市北区に本社があるマルコ株式会社は、体型補整用婦人下着の販売などを行っており、全国に206店舗を展開。専門スタッフがそれぞれの体型やスタイルなどの悩みに応えている。

また、「結果にコミットする。」のフレーズのテレビコマーシャルが印象的なRIZAPは、パーソナル・トレーニング・サービスを提供し、運動だけでなく総合的なボディメイクをサポートしており、マルコ株式会社はRIZAPグループの一員でもある。

下着と食事を見直し美しいボディラインに
見た目を優先し、身体に合わない下着を着けていると、バストやヒップを変形させ、垂れを誘発、背中など、付いてほしくない部分に脂肪が付きやすくなってしまう。

新刊には下着によるボディメイクと、話題のRIZAPによるレシピを掲載。バストを上向きにして谷間を作り、下着から肉がはみ出すことなく、腹部をすっきりさせるメソッドを紹介している。

RIZAP監修のレシピでは「牛肉と野菜のトマト煮込み」「おからでポテトサラダ」などを掲載。下着選びと着け方、食事を見直すことで美しいボディラインを実現するとしている。

(画像はAmazonより)


【参考】
※下着ボディメイク・メソッド&RIZAPの食事レッスン
https://www.nihonbungeisha.co.jp/book/b370090.html
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook