2018-01-18 08:15

食・ヘルス(健康)

美肌効果に期待大!プロポリスの新サプリ登場

プロポリス
プロポリスの新サプリ「粒ポリス」
ブラジル産のプロポリスを専門で取り扱う「ブラジルプロポリス本店」は、新商品のサプリ「粒ポリス」を発売した。

プロポリスとは蜜蜂の巣の一部として、植物の新芽や樹脂などを練って作られたもの。ミネラルやアミノ酸、フラボノイドなど、健康面や美容面で効果的とされる物質を、なんと300超も含む注目の天然物質だ。

中でもブラジル産のプロポリスには、桂皮酸誘導体の一種であるアルテピリンCが多く含まれていることが一番の特徴。アルテピリンCは、プロポリスに含まれるフラボノイドの効果を高めると言われている貴重な成分だ。

プロポリスパワーがギュッと詰まったサプリメント
同商品には、高品質と名高いブラジル産のプロポリスに、ポリフェノールの一種であるヘスペリジンや複数のビタミン類をプラス。プロポリスが持つ抗酸化作用や血行促進の効果を向上させ、若々しい肌を保つ効果が期待される。また、腸内環境を整えるラクリス菌が配合されているのも嬉しいポイントだ。

更に同商品のプロポリス含有量にも注目だ。一般的なサプリメントの平均含有量が50~150mg(1日あたり)程であるのに対し、「粒ポリス」には280mg含まれている。それにも関わらず約1ヶ月分で2,980円(税抜)という低価格で提供できるのは、専門店だからこそ。

プロポリスの美容成分がギュッと詰まったサプリメントを試してみてはいかがだろうか。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※コパル物産株式会社のプレスリリース(@Press)
https://www.atpress.ne.jp/news/146909

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook