2018-02-03 14:15

スキンケア

乾燥小じわを撃退!たまご保湿ジェルが新登場

ネットランドジャパン
たまご保湿ジェルで全身に潤いを
株式会社ネットランドジャパンは、乳液、美容液、クリームの3機能を併せ持つ「たまご保湿ジェル ココエッグ リンクルモイストジェル」を発売する。

同製品は、「たまご化粧品 ココエッグ」シリーズから第1弾として発売された化粧水に続く第2弾として発売されるものだ。卵由来の天然成分である卵殻膜エキスが配合されており、肌の潤いをしっかりと守ってくれる。

スキンケアはもちろんのこと、マッサージやパックにも使える優れものである。顔だけではなく全身に使っても問題はない。頭から足の先まで、しっとりとみずみずしい肌を保つことができるだろう。

嬉しいプチプラ大容量
従来の乾燥小じわ対策用化粧品は、どれも容量が少ないわりに価格が高いものが多かった。そのため、十分なスキンケアを行うのは難しいとされてきた。

しかし、同製品は500mlで税込999円というプチプラ大容量であり、量を気にせずケアすることが可能だ。第1弾として発売された化粧水と合わせて使えば、より高い効果が期待できるのではないか。

2018年2月5日(月)より、全国のドラッグストアやバラエティストアで販売が開始される。乾燥や小じわに悩んでいる女性に、是非おすすめしたい製品だ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※プレスリリース 株式会社ネットランドジャパン
https://www.atpress.ne.jp/news/148177

【2018年2月5日発売】たまご保湿ジェル ココエッグ リンクルモイストジェル
http://cocoegg.jp/?mode=f4

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook