• TOP
  • >
  • トレンド
  • >
  • 渡辺直美さん出演CMの世界観を再現したキッチンカーが出現!「ボトジェニック」なキャンペーンも
2018-02-23 19:15

トレンド

渡辺直美さん出演CMの世界観を再現したキッチンカーが出現!「ボトジェニック」なキャンペーンも

美容NS
一般財団法人BOAT RACE振興会は、現在放映中のダイナマイトボートレースCMシリーズのプロモーションの一環として、2018年2月24日(土)より、「あなたはどう撮る!?ボトジェニックキャンペーン」を実施する。

CMをイメージしたキッチンカーが渋谷に出現
美容NS
ダイナマイトボートレース2018年CMシリーズのテーマは、とある喫茶店で繰り広げられる“ボートフルコメディ”。CMには、お笑い芸人の渡辺直美さんとロバートの3人が出演している。

2月24日(土)~26日(月)には、そのCMの舞台となる喫茶店の世界観を再現したキッチンカーが渋谷modiに出現。ボートレースを象徴するユニークな“6色”のカレーライスと、SNS映えするフォトジェニックなコーヒーを堪能することができる。VRゲームまたは写真撮影を楽しんだ方に無料で提供される。(購入は不可)
美容NS
このキッチンカーイベントで初めてのお披露目となるのが、VRゲーム「DAYNAMAITE VR ~NAOMI DANCE ver.~」。プレーヤーは要所でポーズを決めたりすることでスコアをゲットしながら、最先端のテクノロジーを駆使して作られた「3D NAOMI」のキレキレのダンスを目の前で体感できるという、最新技術を駆使したコンテンツだ。

さらに最終日の26日(月)にはボートレースCMイメージキャラクターのロバートさんが来場。カレーを食べたりVRゲームをしたり、イベントを大いに盛り上げてくれる予定。

新宿駅の壁面を埋め尽くす超巨大立体物
渋谷に続き、2月26日(月)より1週間、新宿駅メトロプロムナードでもプロモーションを実施する予定となっている。
新宿駅メトロプロムナードで展開されるOOHでは、CMに登場するカフェメニューが超巨大な立体物として壁面を埋め尽くす。インスタ映え間違いなしの写真をゲットできるスポットとして話題を集めそうだ。

“フォトジェニック”ならぬ“ボトジェニック”なキャンペーン
今回のプロモーションと連動した、ユニークなキャンペーンもスタート。
“フォトジェニック”ならぬ“ボトジェニック”な写真を撮ってインスタグラムやツイッターに投稿することで、豪華景品がもらえるというキャンペーンになっている。

参加方法は簡単で、渋谷modiに出現するキッチンカー、新宿プロムナードで展開される巨大OOH、それぞれのイベント内にちりばめられた『ダイナマイトボートレースカフェ』のロゴを探し、オリジナル写真を撮って「#BRCAFE」のハッシュタグをつけて投稿すればOKだ。

---
【キャンペーン概要】
『あなたはどう撮る!?ボトジェニックキャンペーン』
2018/2/24 ~ 2018/3/4
http://boatrace-ad.com
※対象となる写真は、3月4日(日)までに投稿されたものに限る
---

自分のSNSを盛り上げてくれることはもちろん、プレゼントまでもらえるというお得なキャンペーン。ぜひ足を運んで、“ボトジェニック”な写真を撮ってみては?

【参考】
※ダイナマイトボートレース最新TVCM
https://boatrace-lounge.jp/cm/letsboatrace/

※キャンペーンサイト
http://boatrace-ad.com

美容NS

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook