2018-03-09 15:15
トレンド
渡辺直美プロデュースのカラコンブランド誕生
インスタ女王が手がけるカラコン
2018年3月下旬、渡辺直美がプロデュースするカラコンブランド『N’s COLLECTION(エヌズコレクション)』がデビューする。「メイクを引き立たせるカラコン」がコンセプトの『N’s COLLECTION』は、ハイセンスな女性をターゲットにしたカラコンブランド。
オシャレなInstagramで「ファッションアイコン」としてのポジションを確立した渡辺直美がプロデュース、そして話題のグラフィックデザイナー・吉田ユニがビジュアルデザインを担当している。
「盛る」だけのカラコンじゃ終わらない
ばっちり決めた日のメイクから、普段のナチュラルメイクにまで似合うよう、エッジの効いたレンズからナチュラルなレンズまで、7種のデザインが登場する。「目を大きく見せる」「目元を盛る」だけのカラコンではなく、メイクと合わせることで一層魅力的な表情になるような「メイクを引き立てる」デザインを起用している。
ワンデータイプで、度あり・度なしのラインナップ。各10枚入りで、税抜き1,600円(予定)で発売される。販売店舗はコンタクト専門店、ドラッグストア、雑貨ショップ、WEBコンタクト販売店など。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※プレスリリース
http://tp-co.jp/
※『N’s COLLECTION』ブランドサイト
http://www.ns-collection.jp/
関連する記事
-
2024-04-18 12:15
-
2024-04-18 10:45
-
2024-04-18 10:15
-
2024-04-18 10:15
-
2024-04-18 08:15