2018-03-23 15:45

食・ヘルス(健康)

産後の押切もえ、「赤飯3合があっという間」の食欲を明かす

押切もえ
出産祝いに人気のサラダ
今月7日に第1子を出産した、モデルの押切もえが20日、産後のヘルシーかつボリュームたっぷりな食生活について明かした。

美容皮膚科医がオーナーを務めている「代官山サラダ」から、出産祝いとしてバジルシーザーサラダとチリコンカンサラダが贈られてきたという押切。

産後の現在は実母が料理をしてくれることが多いそうで、今回のサラダも母が作った料理と共に味わったという。

おそるべし、授乳期の食欲
現在は授乳中であるため、食事の量が激増したそう。特にご飯については、
「栄養たっぷりの和食を中心に玄米ごはん、発芽玄米のご飯(これは自分で炊く)はおかわりが当たり前で、最近作った大好物のお赤飯は3合があっという間になくなってしまいました。」
(押切もえ オフィシャルブログより引用)
と、あの細い体に不似合いな底抜けの食欲を明かしている。

気になる鉄分には高級サプリメントで対策
ブログでは、読者から寄せられた「妊娠中の鉄分不足対策」についても言及。押切はドイツのハーブエキス「Floradix」を摂取し始めたことで、鉄分不足が原因と考えられる体調不良から解放されたと話した。

なお「Floradix」は、Amazonにて1本(500ml)5000円前後で販売されている高級なサプリメント。押切自身も購入にはためらいを感じたというが、
「成分が安全なこと、味がフルーティで飲みやすいこと、量がたくさん入っていることが良い点かな、と。

鉄分のサプリメントの独特なにおいや添加物などが気になる方にはおすすめです。」
(押切もえ オフィシャルブログより引用)
と、読者にアドバイスした。

(画像は押切もえ オフィシャルブログより)


【参考】
※押切もえ オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/moemode/entry-12361679792.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook