2018-03-27 10:15

ダイエット・ボディ

今までのやり方は間違い? 1日10回スクワットでくびれマイナス3cm

吉江一彦
高級ジム「ジャングルジム」代表の秘密のメソッド
1日たった10回のスクワットで痩せてウエストをくびれさせるメソッドの解説書「くびれる 1日10回スクワット」が発売された。著者は東京都港区南麻布にある高級ジム「ジャングルジム」代表の吉江一彦氏。A5判で96ページ、1,188円(税込)にて、世界文化社より刊行されている。

ウエスト・太ももマイナス3cm
アイスホッケー選手として国体などに出場後、カナダに留学した吉江一彦氏。引退後は留学とアスリートとしての経験を生かしてスポーツジムのトレーナーとなるも、顧客の悩みや要望がそれぞれ違うことに気付き、パーソナルトレーナージムを設立している。

吉江氏が代表を務める「ジャングルジム」には大物ミュージシャンや女優、モデルなどが通っており、「必ず痩せるメソッド」が実施されているという。このメソッドにおいて行われるのは、スクワットであり、それも必要なのは1日わずか10回のスクワットだとしている。

同書では今までのスクワットでは痩せるのは難しく、このメソッドならば、誰でもウエストと太ももでマイナス3cm減らすことができるとしている。まず脂肪燃焼でくびれを獲得のスクワット習慣。次に痩せたいパーツ別のスクワット、続いて美しいボディをつくるスクワットメニューを掲載している。

(画像は世界文化社のサイトより)


【参考】
※くびれる 1日10回スクワット
http://www.sekaibunka.com/book/exec/cs/18407.html
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook