2018-03-28 22:15

ダイエット・ボディ

36年目の集大成「生コラーゲンスペシャル美顔法」開始

生コラーゲン
ヒトの皮膚とほぼ同等の生コラーゲンによる施術
ミス・パリ・グループを展開する株式会社ミス・パリが、2018年3月21日(水)より新技術でのスペシャル美顔法をスタートさせる。その名も「生コラーゲンスペシャル美顔法」。

「エステティック ミス・パリ」と「男のエステ ダンディハウス」で一斉に開始されるこの美顔法。ミス・パリ・グループが36年の年月をかけて開発した、肌の土台から生まれ変わらせることができる画期的な施術だ。

生コラーゲンスペシャル美顔法の特長
「生コラーゲン」の秘密は、ドイツの専門メーカーが特殊な方法で製造したコラーゲンシート。ヒトの皮膚のコラーゲン組織と97%類似しているというこのシートを用いれば、加齢によって失われていくコラーゲンを育む機能をケアすることができる。

コラーゲンシートには水溶性コラーゲン、不溶性コラーゲン、コラーゲンペプチドという3種類のコラーゲンが用いられている。

そこに、ミス・パリ・グループが長年かけて培ってきた技術や機器を組み合わせた結果、生コラーゲンの力を最大限引き出し、肌の土台から生まれ変わることができるというのだ。

基本プログラムは60分
生コラーゲンスペシャル美顔法は、60分9ステップの施術が基本となっている。

まず、ヘッドヒーリングマッサージでリラックス効果と顔のリフトアップをし、ラベンダーの香りのミルクで心や感情までもリセットしながらクレンジング。

次に一人ひとりの肌に合わせて毛穴洗浄を行い、天然ヒト型セラミド配合のクリームで協力に保湿。その後、筋肉をほぐし血流を上げ、ドレナージ効果もあるマッサージを施行。

そして白金ナノコロイドやプラセンタエキス、ヒアルロン酸を配合したエッセンスで角質層からの透明感を引き出し、生コラーゲンシートで肌のキメを整える。

その後、顔だけではなく首や肩のドレナージを施し、最後にコラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸を配合したクリームを使用してリフトアップしながら、整肌を行って終了となる。

エイジングケアのみならず、肌の土台を変えていくことが目的のため、20代~60代まで様々な年齢層がモニターを体験、喜びの声が多数聞かれている。ぜひ、あなたも実感してみてはいかがだろうか。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※エステティック ミス・パリ 公式サイト
https://www.miss-paris.co.jp/facial/collagen/

※株式会社ミス・パリ プレスリリース(@Press)
https://www.atpress.ne.jp/news/152291
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook