2018-04-11 22:15

ダイエット・ボディ

漢方で代謝改善とダイエット実現!「S-line 基本セット」発売

KAMPO煎専堂
煎じた漢方薬でくびれのあるボディラインを目指す
株式会社タキザワ漢方廠が展開する「KAMPO煎専堂」は、置き換えダイエット「漢方メーカーがつくったダイエット酵素ドリンク(万寿酵素)」と、代謝を改善するための「代謝の漢方(漢方煎薬・第2類医薬品)」をセットにした「S-line 基本セット」を、2018年4月13日(金)から限定発売する。

錠剤や顆粒状で販売されている漢方薬が多い中で、漢方を水から煎じだして服用する煎薬を提唱している「KAMPO煎専堂」。

煎薬は、煎じることで、生薬の複雑な成分が抽出され、より活きた成分を取り入れることができるとともに、漢方特有の味や香りによる効果があるとも考えられている。

S-lineは、漢方の考え方である気血水バランスの取れた若々しく健康的なスマートラインの「S」と、くびれ曲線のあるボディライン「S」を目指すことをコンセプトに立ち上げたブランドだ。

S-line 基本セット
セット内容は、万寿酵素(500ml)×1本と、漢方煎薬(第2類医薬品)×20包。

万寿酵素は、食事置き換え健康増進ダイエットとして飲用する酵素ドリンクだ。一回分は、25mlが目安。

原料の70%が旺盛な生命力をもつ野草。80種類の素材をバランスよく配合しているため、ダイエット中の体の健康増進をサポートする。

遠赤外線効果による発酵・熟成方法で味にコクと深みが出て、飲みやすく、続けやすいのも特長だ。

「代謝の漢方」漢方煎薬(第2類医薬品)は、健康的な代謝改善治療を目的に、5つの種類をピックアップ。薬剤師・登録販売者が対面カウンセリングにて、体質や症状のタイプに合ったものを選べるようサポートしてくれる。

独自に開発した電子レンジを使用して加熱する「レンジで5分・時短煎じ法」で、簡単に飲むことが可能だ。

KAMPO煎専堂直営店や全国の加盟薬局・薬店にて限定発売される。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社タキザワ漢方廠のプレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/153040

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook