2019-04-17 18:15

メークアップ

シーンに合わせて仕上がり感を選べるベースメーク登場

アミュルテ
仕上がり感を選べる新ベースメーク「アミュルテ」
株式会社ナリス化粧品は、ベースメークの新ブランド「アミュルテ」から3品を発売する。2019年5月21日(火)から全国で販売を開始。

今回発売するのは、「スキンベールBB」「パウダーファンデーション」「ルースパウダー」の3品。組み合わせ次第で、ナチュラルメークからしっかりメークまで様々なメークをつくることができる。

シーンに合わせてなりたい自分を演出できる
女性の多くは、職場や家庭で多くの顔を持たなければならない。同ブランドのアイテムを1品もしくは2品使えば、シーンに合わせたベースメークが完成する。時短にもなるので、仕事や育児で忙しい女性にぴったりだ。

例えば、ちょっとしたお出かけなら「スキンベールBB」だけで自然な肌を演出しながらしっかりカバーしてくれる。SPF50+なので紫外線対策もできる。

更に、「スキンベールBB」に「ルースパウダー」をプラスすれば、ふんわり柔らか肌で上品なイメージを演出できる。「ルースパウダー」や「パウダーファンデーション」は、ベースメークを長持ちさせてくれる効果もある。

「ファンデーションまでがスキンケア」の美容理論をもとに開発
同社は、ファンデーションまでをスキンケアと考える美容理論をもとに、同製品を開発した。ファンデーションをつけている間はもちろん、メークを落とした後までを考えて保湿成分を配合している。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※ナリス化粧品ニュースリリース
https://www.naris.co.jp/


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook