2018-11-22 16:15

食・ヘルス(健康)

カリスマトレーナーAYAが、サラダシーチキンアンバサダーに就任!

サラダシーチキン
AYAも絶賛するサラダシーチキン
2018年11月20日、クロスフィットトレーナーのAYAは、オフィシャルブログの中で、はごろもフーズ「サラダシーチキン」アンバサダーに就任したことを発表。嬉しい糖質0gで、料理へのアレンジがしやすいとしている。

「サラダシーチキン」は厳選したマグロの赤身のみを使用。開封してすぐに食べられるので、手軽に良質なたんぱく質を摂取することができる。しっとりとして柔らかい食感が特長。あっさりとした味付けで、サラダとあわせても美味しい。AYAは、寒い時期には火を通してステーキ風にするのもオススメだと綴っている。

1パック(60g)のエネルギーは63kcal。たんぱく質は15.4g、脂質は0.1gとなっている。低糖質、低カロリーのため、ダイエット中の人や、身体づくりに取り組んでいる人などにオススメだ。

絶大な人気を誇る クロスフィットトレーナーAYA
クロスフィットトレーナーのAYAは兵庫県出身。バッキバキの美BODYを活かして、フィットネスモデルとしても活躍している。

著書には、「AYAごはん 美筋をつくる最後のひと押し! 」、「AYAボディメソッドBASIC DVD付き AYAトレ決定版 ベーシック編」、「AYAボディメソッド DVD付き 1日15分2週間でタフ×ビューティ・ボディ」などがある。

(画像ははごろもフーズより)


【参考】
※AYAオフィシャルブログ
https://ameblo.jp/aya-fitness1227/entry-12420374279.html

※はごろもフーズ
https://www.hagoromofoods.co.jp//event/fitness/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook