2018-11-25 22:15

食・ヘルス(健康)

美容の大敵!睡眠不足を解消するサプリメントがリニューアル発売

深休源
深いねむりを追求したサプリメント「深休源Ⅱ」発売
栄養補助食品や自然化粧品、医薬部外品の開発、製造、販売を手掛ける株式会社ハーバー研究所から、すべての女性の美容にとって大敵となる「睡眠不足」を解消するためのサプリメントが発売される。その名も「深休源Ⅱ(しんきゅうげんツー)」。

2019年1月22日(火)より、全国のショップハーバーや通信販売で販売されるこのサプリメントは、商品名に「Ⅱ(ツー)」とあるようにリニューアル発売だ。つまり前作をしのぐサプリメントとなる。

深休源Ⅱの開発背景
睡眠に対する悩みを訴える人は、非常に多い。特に女性は自律神経やホルモンバランスが男性に比べて崩れやすいため、心地よい睡眠に直に影響する。

睡眠不足は肌の調子に大きく関わる。いくら美容液などを用いて外側から一所懸命にケアしても、睡眠がしっかりとれていなければ体の内面が変わらないため、意味がなくなってしまう場合もある。

睡眠に対する悩みは実に多様化している。眠れないだけではなく「疲れがとれない」「寝た気がしない」「やる気がでない」というような訴えが聞かれる。また時間的には寝れていたとしても、眠りが浅いために同様の症状を訴える人も増えているのだ。

深休源Ⅱの特長
深休源Ⅱは、深く心地よい眠りを妨げる代表的なものとして「自律神経」「ホルモンバランス」「体内時計」が挙げられることに着目。

自律神経を整えるための素材として「大麦乳酸発酵ギャバ」を採用。アミノ酸の一種で自立神経にアプローチすることが知られている“ねむり成分”だ。

良質な大豆胚芽から、独自の麹菌発酵技術を用いて効果的に体内で利用されるように抽出した「発酵大豆イソフラボン」は、ホルモンバランスを整える。

体内時計には「ネムノキ樹皮エキス末」。ネムノキの樹皮から抽出したこのエキスには、体内時計を調節する役割を果たす効果があるといわれ、夜になると自然に眠くなる理想的なリズム作りをサポートしてくれる。

60粒で税別2,800円のこの商品、1日の終わりに2粒を目安に摂取すると良いらしい。快適な睡眠から遠ざかっている人は、睡眠導入剤などの処方薬に頼る前に「深休源Ⅱ」を試してみてはいかがだろうか。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※ハーバー公式オンラインショップ
https://www.haba.co.jp/top/CSfTop.jsp

※株式会社ハーバー プレスリリース(@Press)
https://www.atpress.ne.jp/news/171136
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook