2019-02-17 14:15

スキンケア

ネイルサロンから指先専用美容液が登場!

ネイル美容液
ネイル専用の美容液で指先まで美しく
株式会社ウーマンアップは、2019年2月16日に、爪や指先専用の美容液『DRESS UP Damege Care ネイル美容液』の発売を開始する。

「DRESS UP」は、豪華客船や都内に店舗を構えるネイルサロン。ネイルサロンから発売される美容液ということもあり、爪を美しく保ちたい人とって心強いアイテムとなりそうだ。

爪の悩みを専用美容液で解消
『DRESS UP Damege Care ネイル美容液』はアルガンオイルやマルラオイル、バオバブオイルといった3つの美容液を配合。指先は日常生活で水に触れる機会が多く、みずみずしく保っておくことは難しい。

ネイルを楽しみたくても、指先が荒れていると気になってしまうもの。そんな時『DRESS UP Damege Care ネイル美容液』なら、1日1回爪周辺につけるだけで効果を発揮する。

爪先にもしっかり浸透
爪周辺の皮膚にもしっかりと浸透するよう、ハンドクリーム寄りも細かい粒子で作られているため、寝る前にすり込んでおけば指先を美しく保ってくれる。

爪は凹凸ができてしまったり筋が入ってしまったりと、悩みの多い部分でもある。しかし『DRESS UP Damege Care ネイル美容液』があれば、手軽にケアをして、健康的で美しい指先を保つことができる。

爪の悩みを抱えている人や、ネイルで爪や指先が荒れてしまう人などに試して欲しい商品となっている。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社ウーマンアップのプレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/177051

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook