2018-08-31 15:45

食・ヘルス(健康)

「おいしい低糖質プリン」がパワーアップ!

おいしい低糖質プリン
糖質&カフェインオフのコーヒープリン
森永乳業の「おいしい低糖質プリン」シリーズに、新商品となる「おいしい低糖質プリン コーヒー」が仲間入り。10月9日より発売されることが発表された。

2016年3月から発売されている「おいしい低糖質プリン」シリーズは、低糖質ながら高い満足感を得られる点がロカボ志向の人々に評価され、好調な売り上げを見せている。

新商品として登場するのは、アラビカ種のコーヒー豆を使用した本格的な味わいのコーヒープリン。糖質を2.8gに抑えながらも、コーヒープリンの甘みとほろ苦いカラメルソースとの好相性を実感できるおいしさに仕上がっている。

コーヒー豆はカフェインを97%カットしており、妊娠中や授乳中など、カフェインの摂りすぎが気になる人でも安心して食べられる。

やっぱりプリンにはこれがなくっちゃ!
さらに10月1日週からは、「おいしい低糖質プリン」シリーズを支える定番アイテム「おいしい低糖質プリン カスタード」がリニューアルして新発売される。

要望の高かった「カラメルソース入り」を実現。糖質量を抑えたカラメルソース入りプリンの完成までには100回以上もの試作を経たといい、森永乳業渾身のリニューアルとなっている。

「糖質オフのスイーツだから、カラメルソースがなくても仕方がない」と諦めていた人にこそおすすめしたい、本格的なプリンだ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※プレスリリース
http://www.morinagamilk.co.jp/


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook