2018-09-06 14:15

スキンケア

NMN配合の化粧品「FACE RICH」シリーズが発売

FACE RICH
エイジング物質として注目
新興和製薬株式会社は、2018年8月31日より、β-ニコチンアミドモノヌクレオチド(NMN)を配合した化粧品「FACE RICH」シリーズの発売を開始した。

β-ニコチンアミドモノヌクレオチドはエイジング物質として注目され、新興和製薬株式会社ではこれまでも化粧品に配合していたが、このたびリニューアルして商品化されることとなった。

リニューアルに伴い、従来品で実現していた無香料、無着色に加え、パラベン、アルコールが不使用となっている。次世代化粧品として注目を集める「FACE RICH」シリーズを、この機会に試してみてはいかがだろうか。

β-ニコチンアミドモノヌクレオチドについて
β-ニコチンアミドモノヌクレオチドは、ビタミンB3群の中に含まれている物質で、エイジング物質としての可能性を大いに秘めている。

加齢に伴って体内での生成量が減ると、体内の修復機能低下にもつながるため、β-ニコチンアミドモノヌクレオチド配合の化粧品は肌老化の防止という意味でも注目したい商品だ。

3種の商品が登場
今回のリニューアル発売において、「ミライダカラ化粧水」「ミライダカラ美容液」「ミライダカラクリーム」の3種が登場。3種をまとめた3点セットも販売されているため、気になる人はこの機会に手に取ってみてはいかがだろうか。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※新興和製薬株式会社のプレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/164598

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook