• TOP
  • >
  • トレンド
  • >
  • もう補聴器とは呼ばない。すぐれた音質とデザインのイヤウェア「STYLETTO(スタイレット)」 発売
2018-09-10 15:30

トレンド

もう補聴器とは呼ばない。すぐれた音質とデザインのイヤウェア「STYLETTO(スタイレット)」 発売

美容NS
シバントス株式会社は、シグニア補聴器より、すぐれた音質と新しいデザインが特徴のイヤウェア「STYLETTO」(以下、「スタイレット」)を、2018年9月10日(月)より発売開始。
また同製品のモデルとして、LDH models所属のモデル・有里さんを起用。有里さんは10年以上難聴に悩んでおり、「スタイレット」との出会いをきっかけに難聴であることをこの度公表したという。

補聴器のイメージを一新する、スタイリッシュなデザインのイヤウェア
美容NS
「スタイレット」は、常に自分らしく個性を大切にしたいと願う人々のために生まれた、“聞こえ”をスタイリッシュに装うイヤウェア。「もう補聴器と呼ばない、スタイレット。」をコンセプトに、すぐれた音質と新しいデザインであなたらしさを表現するアイテムだ。
製品の最大の特徴は、これまでの補聴器のイメージを一新する、スタイリッシュなデザイン。シンプルで洗練されたフォームと優雅なラインは、まるでアクセサリーのように身に着けることができる。

ずっと難聴に悩んでいた、モデル・有里「スタイレット」との出会い
美容NS
「スタイレット」のモデルには、LDH models所属のモデル・有里さんを起用。20代の頃から難聴を抱え、ずっと悩んでいた有里さんは、「スタイレット」と出会ったことをきっかけに、”世界にはこんなにも色んな音があふれていることを聞こえにお悩みの方々に知ってもらいたい”、という思いから、難聴であることを今回公表した。
有里さんはこれまで、お年寄りが使う地味なイメージが強い従来型の「補聴器」を身に着けることに抵抗感を抱いていたという。
シバントスが行った調査によると、「スタイレット」を含む製品群と従来型補聴器の製品群の写真を比較して「どちらに興味があるか」を被験者に尋ねたところ、10人中8人が「スタイレット」を含む製品群を選択。「スタイレット」が、従来型補聴器に比べて好感度が高いことが明らかとなっている。

STYLETTO「プレゼントキャンペーン」
2018年9月10日(月)から、シグニア補聴器STYLETTO(スタイレット)ご購入の方限定「プレゼントキャンペーン」を実施。応募条件を満たした方の中から、抽選で3名様にモンブランのボールペン、5名様に全国百貨店共通商品券1万円分、20名様にシグニアグッズをプレゼント(※)する。

<キャンペーン概要> 
●キャンペーン名:
シグニア補聴器 STYLETTO(スタイレット)ご購入の方限定「プレゼントキャンペーン」
●応募受付期間:
2018年9月10日(月)~2018年11月30日(金)当日消印有効
●プレゼント内容:
A…モンブランのボールペン(3名様)
B…全国百貨店共通商品券1万円分(5名様)
C…シグニアグッズ(20名様)
●応募方法:
「スタイレット」製品に同梱されている「プレゼントキャンペーン応募用紙」に必要事項をご記入の上、「品質・紛失保証書」のコピー(必ずシリアル番号のシールを貼った状態)と身分証明書のコピーを添付し、写真を同封して下記応募宛先まで送付。
(※応募条件等、詳しくは応募用紙をご覧ください)

【参考】
※「STYLETTO(スタイレット)」オフィシャルページ
https://styletto.hikikoe.com

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook