2018-09-23 14:15

メークアップ

ひと塗りで美しく!「肌見せリップ」全5色が新発売

肌見せリップ
肌までキレイに見せるリップが登場
株式会社 エックスワンは、2018年10月1日より、肌も唇もキレイに見せる「フィネティア リップスティックMTB」を発売する。

カラーはローズ、コーラル、 ピンク、ピンクベージュ、ピーチの全5色展開で3種のヒアルロン酸を配合し、ひと塗りで唇だけでなく、肌まで美しく見せてくれるという優れものだ。

毎日メイクに追われる女性にとって、手軽にキレイを演出してくれる心強いアイテムと言えるだろう。

ヘアメイクアップアーティスト、木下 庸子さん監修
「フィネティア リップスティックMTB」は、ヘアメイクアップアーティストの木下 庸子さん監修の元作られた商品。これまで数々のメイクアップレッスンに携わってきた経験を活かし、誰にでも馴染みやすい5色を厳選している。

発色がよく、ひと塗りで美しく映えるリップは、つややかで潤いのある仕上がりで、肌の色まで美しく見せてくれるのだ。

贅沢な美容成分を配合
しっとりと潤う唇へと導く秘密は、ヒアルロン酸、スーパーヒアルロン酸、修復型ヒアルロン酸という3種のヒアルロン酸を配合のため。

スーパーヒアルロン酸はヒアルロン酸の2倍の保水力を持ち、修復型ヒアルロン酸は保水だけでなくバリア機能にも働きかけ、唇に贅沢な潤いを与えてくれる。

さらにはアルガンオイル、モリンガオイル、リンゴ種子オイルといった3種の植物オイルや、マキシリップ、ボリュリップといった美容成分を配合。

唇にハリを与え、ふっくらとした健康的な唇にしてくれる。塗って美しいだけでなく唇のケアとしても贅沢な成分が配合された「フィネティア リップスティックMTB」を、この機会に手に取ってみてはいかがだろうか?

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社 エックスワンのプレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/165918

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook