2018-10-04 22:15

食・ヘルス(健康)

効果が持続する「2段階構造」のサプリメントが発売

マイプロテイン
フィットネスブームに新たな風を吹き込むサプリメント
ライフスタイル、健康、美容に特化した商品の製造、販売を手掛けるイギリスのTHE HUT GROUPが手掛ける、スポーツ栄養ブランド「マイプロテイン」から、画期的なサプリメントが発売されている。

その名も「マイプロテイン フェーズテックシリーズ」。2018年9月27日(木)からオフィシャルサイトで注文することが可能だ。

マイプロテイン フェーズテックシリーズの特長
昨今、パフォーマンスを向上させる成分として注目を集めているBCAA。フェーズテックシリーズは、この成分を、オリジナル技術を用いて段階的に体内へ放出させることに成功した。秘訣は二重構造カプセル。

サプリメントは、フィットネスやトレーニングを行う直前に摂取して最大限の効果を得られるものが多いが、摂取すれば一度にその効果が体内へ放出される。

同商品は、独自の二重構造カプセルを用いることによって、持続的に体内へ放出することに成功。良いコンディションの状態でのトレーニング時間が延長するという訳だ。

さらに、これまで配合していなかったL-シトルリンなどを配合することにより、筋肉により多くの酸素を届けることができるため、エネルギー産生のサポート効果が上がった。

持続力や瞬発力を高めるベータアラニンや、タウリン、チロシンなどの成分も配合。トレーニングを行う者にとって一層効果的なサプリメントとなっている。

マイプロテインブランド
イギリスを代表するスポーツ栄養ブランドとして成長したマイプロテインは、ヨーロッパでナンバーワンの人気を誇る。世界70か国で愛されていて、顧客は600万人を突破。

もちろん、世界最高レベルの品質管理が徹底されているため、安心の商品だ。

既にフィットネスブームにのっている人も、これから始めようと思っている人も、一度は試してみてもよいかもしれない。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※マイプロテイン 公式サイト
https://www.myprotein.jp/

※マイプロテイン プレスリリース(@Press)
https://www.atpress.ne.jp/news/166859

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook