2018-10-24 14:45

ダイエット・ボディ

コーヒーでダイエット!「ボディキュットカフェ」に新フレーバー

ボディキュットカフェ
飲むだけダイエットに新フレーバー
株式会社 光研のダイエットコーヒー「ボディキュットカフェ」に新フレーバーとして『キャラメル』が加わり、2018年10月23日より販売開始となった。

「ボディキュットカフェ」は飲んでダイエット効果を期待できる、ダイエットコーヒーだ。ダイエットでも辛い思いをしたくない、おいしく痩せたいという人におすすめの商品となっている。

ダイエットに特化したコーヒー
「ボディキュットカフェ」は、通常のコーヒーでは損なわれてしまうダイエット効果を高めるため、生のグリーンコーヒーからエキスを抽出。熱に弱い「クロロゲン酸」の減少を抑え、ダイエットコーヒーとして商品化に成功した。

さらに、85種の野草発酵エキスや、食物繊維などを含み、ダイエット成分を配合して作られている。ダイエット効果を保ちながら、コーヒー本来のおいしさも損なわない商品となっている。

おいしくダイエットできる「ボディキュットカフェ」
無糖、糖質ゼロという点も、気軽においしくダイエットをしたい人にとってはありがたい。新たに「キャラメル」フレーバーが加わったこともあり、甘いものが好きな人でも手軽にダイエットに挑戦できるようになった。

なかなかダイエットが続かない人や、楽してダイエットしたい人は、この機会に「ボディキュットカフェ」を試してみてはいかがだろうか。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社 光研のプレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/168550

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook