2019-05-05 12:15

メークアップ

元タカラジェンヌによる美の個人レッスン

タカラジェンヌ
どうすれば美しくなれるの?と悩むあたなへ
バージンダイヤモンドは4月25日から、「Venus Diamond(元 タカラジェンヌによる個別指導)」の提供を開始した。

「Venus Diamond(元 タカラジェンヌによる個別指導)」は自分に自信が持てない女性を対象に、美しさのbefore afterを体験できる個別指導サービス。元タカラジェンヌが講師となって、マンツーマンでその人に最適な美のアドバイスを行う。

カラー診断やメイク
「Venus Diamond(元 タカラジェンヌによる個別指導)」では個別指導によって、カラー診断やメイクレッスン、所作レッスン、写真レッスンなど、さまざまなアドバイスを受けることができる。

マンツーマンなので気兼ねなく、疑問や不安に感じていることを相談できるのが魅力だ。

レッスンは数時間に及ぶが、レッスン時の様子を動画で記録しているので、全ての内容を覚える必要はない。アドバイス受けた内容や、レッスン中の姿をビデオによって客観的に確認、復習ができるようになっている。

タカラジェンヌは、難関の宝塚音楽学校への入学というハードルを越え、その後も美しく魅せるための教育を厳しく受けている。飽くことなき努力や、先輩から後輩へと受け継がれてきた知恵が、宝島社の普遍的な美しの秘密ではないだろうか。

また、「美しく魅せる」ことを追求してきた元タカラジェンヌだからこそ、親身なアドバイスが期待できるとの考えから、宝塚出身者を講師に起用することを決定した。

商談や就活、婚活など、様々なシーンで活用できそうだ。

(画像はプレスリリースより)


外部リンク

株式会社バージンダイヤモンドのプレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/180822

Venus Diamond(元 タカラジェンヌによる個別指導)
https://item.rakuten.co.jp/virgindiamond/c/0000003764/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook