2019-05-24 13:15

メークアップ

目を自然に大きく見せる「運命のブラウン」

ドラマティックスタイリングアイズS
プロ並みのグラデーションが叶うアイシャドウ
2019年7月21日に、資生堂のメイクアップブランド「マキアージュ」から、新作のアイシャドウ「マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズS」が発売される。

「マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズ」シリーズは、2017年に第1弾が発売され、翌年2018年には「ぬれ艶仕込みベース」を備えた「ドラマティックスタイリングアイズD」が発売された。

今回の商品は、その進化形となる。

日本人の瞳の色を研究してたどり着いた「運命のブラウン」
今回マキアージュが力を注いだのが「瞳の色」。

日本人は一般的には、黒髪黒目と言われているが、実際のところ、日本人の瞳の色は茶色。

さらに、その茶色には個人差がある。そこでマキアージュは調査と研究を重ね、日本人の瞳の色を数値化し、瞳の茶色に最も自然に合うブラウンを作り上げた。

そうして生まれたのが「運命のブラウン」。この「運命のブラウン」により、目元を自然に大きく見せてくれる。

1つのパレットで印象を変化
「マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズS」は1つのパレットが3つのパートに分かれており、その3つを組み合わせることで自分に合った色合いを作り出すことが出来る。

さらに商品自体も5種類のラインナップが揃っているので、様々なパターンを試すことが出来る。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※資生堂プレスリリース
https://www.shiseidogroup.jp/newsimg/2688_h8k67_jp.pdf

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook