2019-05-27 18:15

メークアップ

今日はどっちの目元にする?2wayマスカラ限定登場

マスカラ
1本で2つの仕上がりが楽しめる
CANMAKETOKYOは、「レディ&ガールマスカラ」を2019年6月1日(土)に全国で発売する。販売価格は800円(税抜き)で数量限定販売だ。

ネコ目風に仕上がるロング×ブラックは、繊維入りのクールなブラック。たれ目風に仕上がるボリューム×ブラウンはこってりとした液でやさしい茶色だ。

なりたい印象や、服装に合わせて使い分けられる。ウォータープルーフでにじみにくく、美容液成分配合と機能性もばっちりだ。さらに、お湯で簡単にオフできる。

ネコ目風まつげとたれ目風まつげの作り方
ネコ目風まつげは、繊維入りのブラックを使いアーモンドのようなシルエットを意識する。上まつげは目尻を強調して、下まつげは黒目の下にたっぷりと塗る。

たれ目風まつげは、こってりとした液のブラウンを使い上まつげは中央を意識して目尻の根本までしっかりと塗る。下まつげは中央から目尻にたっぷりと塗ると完成だ。

ブラックはすっきりと伸びた黒まつげ、ブラウンはボリュームがありやわらかい印象になる。

アイシャドウでさらに理想の印象に
同製品に加えてダイヤモンドパール配合のアイシャドウ「キャンメイク ロイヤルパールアイズ」を使えばさらに理想の目元になる。

ネコ目風のロング×ブラックのマスカラに合わせるならガーリーな印象に仕上がる01のシュガーブラウンを使用。たれ目風のボリューム×ブラウンのマスカラなら大人っぽいグレイッシュブラウンの02のワイングレージュを使用するのがおすすめだ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※CANMAKETOKYOニュースリリース
https://www.canmake.com/topics/detail/15

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook