2019-05-31 19:15

ダイエット・ボディ

バストを大きくするのではなく「引き締める」!話題のクリームついに再入荷

キューティーバスト
形良いバストになりたい女性急増中!
ココえがおの人気商品で、在庫切れとなっていたバスト引き締めクリーム「キューティーバスト」が5月28日、再入荷された。

以前はバストを大きくしたいという悩みが多かったが、近年では大きすぎるバストを引き締めたいと願う女性が密かに増加中だ。

そのニーズに応える「キューティーバスト」は、販売されるやいなや予想以上の売れ行きを記録し、製造が追いつかず品切れ状態になっていた。

今回再入荷されたが、注文が殺到しているため、購入も仕込み後から発送までに数日を要するという。

締め成分「AFFINESS」配合
バストが大きいため「太って見える」、「着たい服が似合わない」、「重みで肩こりがする」、「下垂が気になる」など、さまざまな悩みを抱えている女性は意外と多い。

しかしバストアップのためのクリームは多いが、バストを引き締めるクリームはほとんど販売されていないのが現状だ。

そこで登場したのが、「キューティーバスト」である。バストをキュッと引き締める成分「AFFINESS(アフィネス)」を贅沢に配合しているのが特徴だ。

このクリームで「バスト美容」の専門家が考案・監修したオリジナルマッサージを行うと、より効果的だという。

バストの大きさではなく、形にこだわる女性は、一度チェックされてはいかがだろうか。

(画像はキューティーバスト公式サイトより)


【参考】
※キューティーバスト公式サイト
https://full-nature.com/lp?u=cutiebust

※株式会社ココえがおのプレスリリース
https://www.value-press.com/pressrelease/221765

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook