2020-06-20 20:15

食・ヘルス(健康)

女性のキレイを応援!「飲茶LIFE」OPEN

飲茶LIFE
美味しい飲茶を手軽に楽しむ
フード関連事業を展開する株式会社LIFE Xは、東京都世田谷区下北沢に本格的な飲茶を楽しめる「飲茶LIFE」をオープンした。「飲茶LIFE」は“お客さまの心と体に最高に気持ちいい体験をしてもらう”ことを店舗運営の基本理念としている。

「飲茶LIFE」は、飲茶のファストカジュアルフード店。美味しさと健康を求める女性が、“アジアを旅する気分を味わえる”お店である。コンセプトは、“ひとりで気軽に点心を食べよう!”であり、おひとりさまごはんを応援している。

女性の『キレイになりたい!』に寄り添って
「飲茶LIFE」では、点心などの手作り料理をメインとして、台湾水果茶・ミルクフォームティー・台湾ビールなど、女性目線の厳選メニューを取り揃えた。

店内は、ウッドとやわらかい照明で落ち着いたスタイリッシュな空間を演出している。アジアを旅しているような気分が味わえるように、チャイニーズ・インテリアの要素を取り入れた。

美容と健康を応援できるように、ランチから、ティータイム、ディナータイムまで営業している。また、これからの新しい生活様式をふまえて、ほぼすべてのメニューのテイクアウトが可能になっており、自宅などでリラックスしながら、本格飲茶を楽しめる。営業時間などの詳細は、ウェブサイトでご確認を。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※プレスリリース 株式会社LIFE X
https://www.atpress.ne.jp/news/215868

※飲茶LIFE
https://yumchalife.business.site/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook