2020-06-23 12:15

食・ヘルス(健康)

飲む極上エステ「美魔女の青汁」で憧れの美肌へ!

美魔女の青汁
美容業界で話題の進化系青汁が一般販売を開始
ワーク・ライフ・ケアは6月19日、「美魔女の青汁」の販売を開始した。

美魔女の青汁は、“飲む極上エステ”とも呼ばれている進化系美容青汁である。これまで美容業界でしか流通していなかったが、購入希望者が多いため一般販売をスタートさせた。

腸内環境を整えて内側から美しく
美魔女の青汁の主な特徴は次の3つ。

1つ目は、美と健康をサポートする腸内フローラの改善。大麦若葉の豊富な植物繊維とビタミン・ミネラルが、便通を改善して腸内の腸内環境を整え、肌荒れの原因となる悪玉菌を抑制する。

2つ目は、5つの美容成分配合。コラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸、ビタミンC、オリゴ糖の5つの美容成分が、ハリと潤いのあるみずみずしいす肌へと導く。

3つ目は、16種類の果物と100種類の酵素。消化を促しながら体内のバランスを整える果物と酵素が、腸内フローラの改善により一層の力を与えてくれる。

味は、ほんのりと甘いバナナ味。そのままでも飲みやすいが、牛乳やヨーグルトと混ぜるとおいしさが引き立つ。

飲むだけで美肌効果が期待できると話題の、美魔女の青汁。「便秘がち」、「野菜不足」といった悩みの解消にもつながる。進化系美容青汁を、日々の習慣に加えてみてはいかがだろうか。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社ローズクリエイトのプレスリリース
https://www.value-press.com/pressrelease/246213

※美魔女の青汁
http://colors-cream.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook