2020-04-25 12:15

ダイエット・ボディ

美乳をつくるめぐりバストジェル「ベルシーノ」登場

ベルシーノ
自宅でエステサロンのような美乳ケアを実現
エステ専門の化粧品や美容商材を手掛けるワールドジャパンから4月8日、美乳をつくる「ベルシーノ(Belseno)」が登場した。

「ベルシーノ」は発育不足やバストの形、産後のしぼみ、年齢による下垂などの悩みを解消するための“めぐりバストジェル”である。

エステに通わなくても、自宅でバストケアが手軽に行える。

トリプル機能で美乳にアプローチ
「ベルシーノ」は美乳を育てるための3つの成分が配合されており、トリプル機能で理想のバストを実現させてくれる。

トリプル機能その1は、Tie2活性成分の配合。Tie2(タイツー)とは血管内の皮細胞にある受容体のことで、年齢とともに失われる。Tie2が減少すると、皮膚の毛細血管の機能が衰え、肌を老化させる原因となる。

そこで注目されているのが、Tie2活性成分である。Tie2活性成分を補うことによって血行を促し、バストに栄養を与えると同時に、皮膚の糖化を防いでマシュマロのような柔らかな胸へと導いてくれる。

トリプル機能その2は、ボルフィリンの配合。ボルフィリンには脂肪組織を分化させて増殖させる働きがある。ボリュームが欲しい部分に「ベルシーノ」を塗ると、その部分にだけ脂肪をつけてバストアップが可能になる。

トリプル機能その3は、ダイズ芽エキスの配合。ダイズ芽エキスは老化タンパク質の生成を防ぐ働きがあり、ハリのあるバストを維持してくれる。

さらに、バストトップのくすみにもアプローチ。みずみずしいバストトップへと導く。

バストを「活性」させ、希望の場所だけバストを「育て」、若々しいバストを「キープ」するトリプル機能で、理想の美乳を実現する「ベルシーノ」。バストの悩みをホームケアで解消してくれる、待望の新商品だ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※バストアップジェル『Belseno』アデナルシリーズに登場
https://esthekiki.com/belsenoadenal/

※株式会社GIコンサルティングパートナーズのプレスリリース
https://www.value-press.com/pressrelease/240618

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook