2020-05-12 20:45

メークアップ

韓国コスメを販売する「COSKO(コスコ)」がオープン!

コスコ
韓国化粧品をリーズナブルな価格で提供
化粧品・韓国食品の輸出入/輸入品の卸・流通事業を運営するJD Japan Co., Ltd.は、韓国化粧品を販売するオンラインショッピングサイト「COSKO(コスコ)」をオープンした。「COSKO」では、80ブランド以上の韓国化粧品を取り扱っている。

「COSKO」では、利用者の美しさを支援するために、高品質の多様な商品をリーズナブルな価格で提供することを目標に掲げている。同店では、100%正規品のみを販売し、利用者からの信頼を第一として運営している。

新型コロナウイルス対策商品も販売中
「COSKO」では、Dr.jart+、CNP、Cosrx、CLIOなど、日本でも人気のある韓国化粧品のほかに、フレグランスや食品まで幅広い商品を販売している。また、新型コロナウイルス対策商品も取り扱っている。

商品は、すべて韓国からの直送となる。3,900円以上を購入した場合は、佐川急便やヤマト運輸などの送料が無料になる。8,900円以上購入した場合は、DHLで無料配送となる。

通常のプロモーションとして、会員登録した場合にポイントを200円プレゼント。また、同店を紹介した人・紹介された人の両方に200円ポイントをプレゼントする。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※プレスリリース JD Japan Co., Ltd.
https://www.atpress.ne.jp/news/211850

※COSKO
https://www.cosko.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook