2020-05-21 12:15

ダイエット・ボディ

おこもり太り解消!Instagram動画でフィットネス

サーティフィット
フィットネス動画でキレのある体を目指そう!
ビデオ通話を活用して自宅でパーソナルレッスンが受けられるオンラインフィットネスサービス「30.f - サーティフィット」が5月16日、『1分でできるフィットネス動画のDAY5プログラム』の配信を開始した。

「30.f - サーティフィット」はスマートフォンやパソコンなどのビデオ通話機能を使って、トレーナーの指導が受けられるオンラインフィットネスである。

1名のトレーナーに対して最大で5名のユーザーが参加でき、トレーナーやユーザー同士で会話を楽しみながらフィットネスが行える。

ヨガマット1枚程度のスペースがあればどこでもレッスンを受けられる。1回のトレーニングは30分と短めに設定されており、仕事や家事、育児などで忙しくても、参加しやすいのも特徴だ。

会員登録やトレーニングの予約は、LINEから簡単に行える。

会員登録しなくても利用可能!5月31日まで
今回、新たに配信された『1分でできるフィットネス動画のDAY5プログラム』は、新型コロナウイルスの感染拡大の影響によって自宅にいる期間が増えたことを受け、少しでも健康に関わる情報を提供したいとの考えから開催されることになった。

「30.f - サーティフィット」が提供しているトレーニングプログラムの一部を動画化したもので、会員でなくても利用できる。Instagram公式アカウントにて、5月31日まで毎朝6時に配信される。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※1分でできるフィットネス動画のDAY5プログラム(5月31日まで毎朝6時に配信)
https://bit.ly/35KNFr3

※株式会社サーティフィットのプレスリリース
https://www.value-press.com/pressrelease/243121

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook