2020-05-21 12:15

ダイエット・ボディ

おいしいコラーゲンゼリー×FiNCコラボキャンペーン実施中

おいしいコラーゲンゼリー
フィットネスアプリ「FiNC」と森永製菓がコラボ
ヘルステック事業を展開するFiNC Technologiesは5月18日、森永製菓とのコラボキャンペーンの第2弾として「おいしいコラーゲンゼリー」×FiNC タイアップ企画をスタートさせた。

このキャンペーンは森永製菓の「おいしいコラーゲンゼリー」とコラボレーションし、FiNC Technologiesが提供するヘルスケア/フィットネスアプリ「FiNC」にて実施するもの。

森永製菓の「おいしいコラーゲンゼリー」は、コラーゲンを消化・吸収をしやすくした低分子コラーゲンペプチドを高濃度に配合。コラーゲン独特の臭みやとろみを抑え、おいしく手軽にコラーゲンを取り入れられるよう工夫されている。

一方の「FiNC」は、パーソナルトレーナーAI(人工知能)を内蔵した、ヘルスケア/フィットネスアプリである。「カラダのすべてを、ひとつのアプリで。」というコンセプトのもと、スマートフォンを持ち歩くだけで毎日の歩数が貯まり、歩数に応じてFiNCモールで使用できるポイントが付与される。

また、体重や睡眠時間、食事といったライフログの記録ができるほか、専門家が発信する動画コンテンツ、パーソナルトレーナーAIによるメニューの提供など、豊富なコンテンツが用意されている。

「おいしいコラーゲンゼリー 6個」をプレゼント
今回のキャンペーンでは、FiNCアプリ内に設置されたミッションを達成した人の中から、抽選で20名に「おいしいコラーゲンゼリー 6個」をプレゼントする。

キャンペーン期間は5月18日~6月16日。FiNCアプリ内から参加できる。

年齢を重ねるとともに気になってくるのが、コラーゲン不足だ。うるおいとハリを維持するためにも、毎日積極的に補給したい。

森永製菓がお菓子作りのノウハウを生かして開発した「おいしいコラーゲンゼリー」なら、高濃度のコラーゲンをおいしく摂取できる。キャンペーンを機会に、試してみてはいかがだろうか。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社FiNC Technologiesのプレスリリース
https://company.finc.com/news/14027

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook