2020-05-24 22:45

ダイエット・ボディ

天然由来のパウダーが汗の不快なニオイとべたつきを同時に抑える!

グリーンノート
パウダータイプのデオドラント製品
2020年5月20日、株式会社グリーンノートは、汗・ニオイ対策商品「エチケットDeoパウダー」を発売した。

同社は、「ものづくり」「健康」「環境」に誠実に取り組むことで本当の美しさを手に入れる、という理念をもとに、天然由来の原料にこだわった製品を開発している。

新製品「エチケットDeoパウダー」も、天然成分100%で瞬時に爽やかさが感じられるパウダータイプのデオドラント製品だ。

長時間ニオイを抑えてサラサラ感が持続
同製品は、「ティトゥリーラベンダー」と「ティトゥリーミント」の2種類がラインナップ。

「ティトゥリーラベンダー」には、すっきりとした香りのティトゥリー精油とリラックス効果の高いラベンダー精油がブレンドされている。また、「ティトゥリーミント」には、ティトゥリー精油とペパーミント精油、スペアミント精油がブレンドされている。

この天然ハーブの有効成分と重曹をバランスよく配合して、不快な汗のニオイを抑えてくれる。

さらに、同製品は持続性が高く、朝1回塗るだけで、長時間ニオイを抑えてくれるため、塗り直しの必要がない。

そして、パウダータイプのため、塗った部分のべたつきを抑えて、サラサラの状態をキープ。夏の汗による不快感も除いてくれる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社グリーンノートのプレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/213236

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook