2020-06-12 18:15

ダイエット・ボディ

1日3食のうちの2食をナッツとシードたっぷりのバーで置き換えダイエット!

置き換えダイエット
良質な脂質を摂りながら、リバウンドを抑えるダイエットバー
株式会社ニコリオは、7種類のスーパーナッツ・シードがたっぷりと配合された置き換えダイエットバー「Faslite」(ファスライト)を、公式サイトにて発売開始した。

テレワークの長期化や自粛のためのおこもり生活などで、運動をする機会が減ってしまった昨今、どのように体型を戻すか悩み始めた人も多いのではないだろうか。

これまでの置き換えダイエットや食事療法は、とにかく摂取するカロリーを抑えることを一番に考えられていたが、それによって身体は低燃費モードになり、リバウンドの可能性が大いにあったと言える。

「Faslite」は、良質な脂質を摂りながら、不足しがちな栄養をサポートしつつ理想のダイエットを目指す。1ヶ月の内、連続5日間の1日2食を「Faslite」に置き換えるという、新発想のダイエットである。しかも、3食のうち1食は普通の食事でOKとされており、ダイエット中のストレスはかなり軽減されそうだ。

7種類のスーパーナッツとシードで、美味しく健康的に
「Faslite」のダイエットバーは、ブラジルナッツ、ピリナッツ、サチャインチナッツ、チアシード、アーモンド、ココナッツ、サンフラワーシードの7種類のスーパーナッツ・シードが配合されており、ダイエットしながらも、やさしい甘さとナッツ本来の風味が味わえる。

また、食物繊維が1本のバーに4.9gも入っているため、満足感も得ることが出来る。もちろん着色料、保存料といった身体に負担となるものは使用していないため安心だ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社ニコリオ プレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/214988

※株式会社ニコリオ 公式サイト
https://www.nicorio.co.jp/item/nfl/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook