• TOP
  • >
  • 食・ヘルス(健康)
  • >
  • 妥協のない“ホンモノ”サプリメント「ラメリアプレミアム」100万本突破記念キャンペーン実施中
2020-06-17 14:00

食・ヘルス(健康)

妥協のない“ホンモノ”サプリメント「ラメリアプレミアム」100万本突破記念キャンペーン実施中

美容NS
株式会社LAMELLIA JAPAN(以下「ラメリア・ジャパン」)が販売する1本1,000円のサプリメントドリンク「ラメリアプレミアム」が、このたび販売本数100万本を突破。
2020年6月17日(水)より、「ラメリアプレミアム」の100万本突破を記念したキャンペーンを実施する。

「お客様にとって良いもの」と「会社にとって良いもの」は違う
美容NS
「ラメリアプレミアム」販売本数100万本突破にともない、代表である今泉多江氏からのメッセージも発表された。

ラメリア・ジャパンを立ち上げる前は、企業のサプリメント・化粧品開発者として仕事をしていたという今泉氏。
その際いつも苦悩していたのが、「お客様にとって良いもの」と「会社にとって良いもの」のギャップだったという。

「お客様にとって本当に良いものをつくろうとすると、どうしても膨大な開発費や材料費がかかってしまいます。
しかし、私はどうしても自分自身が“本当に良いと納得できるもの”をつくりたいという想いが捨てきれませんでした」(今泉氏)

30代で大病を患い見た目がボロボロに
美容NS
「昔は長らく美容に対して苦手意識を持っていました。その引き金となったのが、30代の頃に経験した大病です」(今泉氏)

病気自体は10年間の闘病生活を経て完治したものの、見た目はボロボロの状態に。
良いと評判の製品を片っ端から試したものの、何を使っても良くならず、大きな鏡に映る自分を直視するのが嫌だったという。
美容を損なうことで、人生そのものが暗く後ろ向きに変わってしまうことを身をもって体験したそうだ。

そんな体験を経て、自分のように悩んでいる人が自信を取り戻せるような製品、自分自身が“本当に良いもの=結果が出るもの”をつくらなければならないと考えた今泉氏。
そこでサプリメント開発者としての覚悟を決め、一念発起して「ラメリア・ジャパン」を創業したのだという。

化粧品やサプリメントといった形態にとらわれないこと、徹底的に品質にこだわること
美容NS
「化粧品には化粧品、サプリメントにはサプリメントにしかできないアプローチがあり、それぞれの悩みにあった対応方法が必要です。
私は『結果が出る製品を』という信念がありましたから、世の中のイメージや流行ではなく、科学的根拠に基づき、美容の悩みに応えるための製品をゼロから設計することにしました」(今泉氏)

結果や品質には一切妥協しないと決めていたため、開発の道のりは決して順風満帆ではなかったそうだ。
18種類の美容成分を配合しながら味もおいしくすること、「ローズマリー発酵エキス(特許取得)」という独自成分の開発……。
紆余曲折を経て細部にまでこだわり抜いて、“本当にいいもの”が完成した。

美容NS
■ラメリアプレミアム
年齢からくる深い悩みに、内側からのアプローチを目指した総合サイエンス飲料。
独自成分「ローズマリー発酵エキス」を中心に18種類の成分をバランスよく配合。
配合特許と製法特許を取得。
価格(税込): 1箱単品10,800円 3箱定期19,440円
内容量:1箱あたり50mL×10本

美容の悩みを抱えている人がもっと自分に自信を持てるようになり、生活そのものが今より明るく素晴らしいものに変われば、それ以上にうれしいことはないと語る今泉氏。

かつての彼女のように、美容の悩みによって自信をなくしているという女性は、ぜひ一度試してみてはいかがだろうか。

【参考】
※「ラメリアプレミアム」100万本突破記念キャンペーンページ
https://www.lamellia-japan.co.jp/premium100/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook