2019-12-27 15:15

食・ヘルス(健康)

石垣産クロレラ100%!心身をスッキリ整える無添加サプリ「くろちゅらら」

サプリメント
心身をスッキリ整える新サプリ
株式会社エックスラボは、新たに立ち上げた健康食品ブランド「hidox」の第1弾商品として、心身をスッキリ整えるサプリメント「ChloChulala(くろちゅらら)」(300粒入り/税込3,700円)を発売した。

「くろちゅらら」とは
「hidox」が目指すのは、”本来の美と健康を引き出し、心と体を軽くすること”。心身をスッキリさせるため、「足すこと」ではなく過剰なものを「引くこと」で美と健康の実現を追究している。

今回発売された「くろちゅらら」は、沖縄特有の自然の恵みがギュッと濃縮されたサプリメント。余計な添加物は一切使用せず、沖縄県石垣島産の八重山クロレラ100%から作られている。

ポイントは葉緑素の働き
クロレラは藻の一種で、タンパク質や葉緑素(クロロフィル)を豊富に含む植物。特に葉緑素はほうれん草の約35倍の含有量だ。この葉緑素が、体内に溜め込まれた余剰物を排出し、体に必要な栄養素をより効果的に摂取できるようサポートしてくれる。

服用は1日に5粒から10粒程が目安。毎日飲むだけで心身のスッキリをサポートしてくれる。”手軽にダイエットをしたい”、”体の外からも内からもキレイを手に入れたい”という人におすすめだ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社エックスラボのプレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/199930

※「くろちゅらら」
https://hidox.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook