2020-01-11 12:15

スキンケア

上がり肌をかなえるLIFTWAオールインワンジェル

LIFTWA
リフトアップでいつまでも若々しく
1月6日、「LIFTWA(リフトワ)」ブランドから、肌のたるみを改善するオールインワンジェルが登場した。自宅に居ながらにしてプロ並みの手応えが実感できる、リフトアップのための基礎化粧品。肌のたるみが気になる始める、40代の女性をターゲットにしている。

顔のたるみは、年齢とともに顕著になる。その原因は皮下脂肪の肥大化やむくみ、肌の弾力や筋肉の衰えなど、さまざまな要素が絡み合ったものだと考えられている。

このような“顔たるみ”のメカニズムを追及した結果、生まれたのが「LIFTWA オールインワンジェル」である。独自開発の引き締め成分「リフトンウルトラナノカプセル」と、塗る超音波と呼ばれる「フィトソニック」が、エステサロン並みのリフトアップをもたらしてくれる。

LIFTWA
30秒マッサージで効果アップ
「LIFTWA オールインワンジェル」を使ったマッサージで、より効果的なリフトアップを目指すのもおすすめだ。

「顔たるみ」解消のカリスマとして知られる、寒川友恵氏の監修による“LIFTWAオリジナルマッサージ”を日々のスキンケアにプラスしてみてはいかがだろうか。

約30秒の基本のケアに、同じく約30秒の“LIFTWAオリジナルマッサージ”をプラスするだけで、楽しみながらリフトケアが続けられる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社スプラウトのプレスリリース
https://www.value-press.com/pressrelease/234094

※LIFTWAブランドサイト
https://www.liftwa.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook