2020-02-10 20:15

食・ヘルス(健康)

バレンタインチョコに「漢方茶」をプラスして

カンポースタンド
漢方茶とチョコレートを一緒にラッピング
東京・品川区武蔵小山にある漢方茶専門店のカンポースタンドでは、バレンタインデーにあわせて、オリジナルの漢方茶を持ち込みのチョコレートと一緒にラッピングするサービスを提供している。

漢方茶とは、緑茶・紅茶・中国茶など、いつも飲んでいるお茶に、体によい漢方食材をブレンドしたものであり、気分や体調にあわせて飲める健康茶のことである。

カンポースタンドでは、漢方専門家が素材にこだわっておいしくブレンドした漢方茶を用意している。一人一人の体質にあわせたさまざまな漢方茶や漢方煎じ薬を提案する。一杯から販売しており、店内でゆっくりと味わうことも可能である。

健康を願うプレゼントを
カンポースタンドでは、気軽においしく飲むことができる漢方茶を通じて、漢方をもっと身近なものとして生活に取り入れ、健康な毎日を送れるように提案している。

同店では、今年のバレンタインデーの贈り物として、チョコレートに漢方茶を添えることを呼びかけている。

仕事でお疲れの人、食生活が気になる人、ストレスや冷えがつらい人に漢方茶を選び、持ち込みのチョコレートと一緒にラッピングする。お世話になっている人に、感謝の気持ちとともに「健康を願う気持ち」を添えて、ひと味違うバレンタインのプレゼントにオススメである。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※プレスリリース 漢方茶専門店カンポースタンド
https://www.value-press.com/pressrelease/236018

※漢方茶専門店 カンポースタンド
https://kampostand.stores.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook