2020-02-26 18:15

メークアップ

韓国コスメ「LAKA」リップとアイシャドウを新発売

韓国
韓国発のジェンダーニュートラルメイクアップブランド
株式会社I-ne(アイエヌイー)は、正規輸入販売店として、韓国で人気のジェンダーニュートラルブランド「LAKA」から、リップ2種とアイシャドウの新色を2020年2月21日(金)に発売した。

同ブランドは、無駄のないデザインと誰にでもマッチするニュートラルカラーにより、性別に関係なく、美しさを追求できるコスメを展開。好みやそのときの感情に合わせて自由に選択し、誰もが自然体でメイクを楽しめる。

日本初登場や韓国で新発売された製品も
今回発売するリップは、日本初登場となる「スムースマット リップティント」と、韓国で1月に発売されたばかりの「ウォータリーシアー リップスティック」だ。

リップティントは、やわらかなジェル状で、内側はしっとりなのに、外側はさらりとしたスムースマットに仕上げてくれる。色は、全10色。販売価格は、各1650円(税抜き)だ。

また、リップスティックは、しっとりとした質感で唇につやを与えるリップクリーム要らずのウォータリーリップ。透明感のあるニュートラルカラー全8色で、男女ともに日常的に使用できる。香りの好みにこだわらず使用できる無香料タイプ。

さらに今回、人気の「ジャストアイシャドウ」にレッドブラウン系とローズカラー系の新色2色が追加された。肌馴染みがよく、塗りたての発色が続く単色アイシャドウで、汗や皮脂にも強い。販売価格は、各1300円(税抜き)。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※I-neニュースリリース
https://i-ne.co.jp/news/46320/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook