• TOP
  • >
  • ヘア
  • >
  • お米と発酵の力に着目。大人女性向けシャンプーとコンディショナーが全国販売へ
2020-02-24 12:45

ヘア

お米と発酵の力に着目。大人女性向けシャンプーとコンディショナーが全国販売へ

クリアナチュラルグロス
世界的に人気が高い『クリア』シリーズ
2020年1月20日(月)からECサイトにて先行販売されていた『クリア ナチュラルグロス スカルプシャンプー』と『クリア ナチュラルグロス スカルプコンディショナー』が、2月24日(月)から全国で販売される。

ヘアケアブランド『クリア』シリーズは、2005年にユニリーバ・ジャパン・カスタマイズ株式会社から誕生。日本では2014年から販売がスタートし、同シリーズの男性用シャンプーは世界第1位の売り上げを誇っている。

『クリア ナチュラルグロス スカルプシャンプー』と『クリア ナチュラルグロス スカルプコンディショナー』は、女性の髪悩みにアプローチ。柔らかな桜の香りで、洗う度に心が華やぐ。

コンセプトは「~30代から大人の女性に~お米&発酵の力に着目」
30代以上の大人女性をターゲットした『クリア ナチュラルグロス』シリーズは、酒由来成分の保湿効果に着目。広がりパサつきやすい髪を、まとまりとツヤのある髪に調整するための処方設計となっている。

酒由来成分の他には、整肌・保湿効果のある桜エキスや、ツヤ成分の杏オイル、保湿成分のセラミドなどを使用。『クリア ナチュラルグロス スカルプシャンプー』、『クリア ナチュラルグロス スカルプコンディショナー』ともに、本体の内容量は370g、詰め替え用の内容量は300gとなっている。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社 プレスリリース
https://www.unilever.co.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook