• TOP
  • >
  • スキンケア
  • >
  • 真っ赤に熟れたトマトを使用したスキンケアシリーズ登場
2020-02-28 18:15

スキンケア

真っ赤に熟れたトマトを使用したスキンケアシリーズ登場

透明感
新鮮な野菜・果物に着目した新ブランド
常盤薬品工業株式会社は、新スキンケアブランド「PUREMARCHE(ピュレマルシェ)」から、「ジュレローションTM」「ジュレクリームTM」「ミルキーパックTM」を2020年2月26日(水)に発売する。

同ブランドは、新鮮な野菜と果物から生まれたみずみずしくクリアな美肌を叶えるスキンケアブランドだ。美肌を作る成分をたっぷり含み肌本来の美しさへ導く。

3種のうるおいトマト成分を配合
今回新発売する製品には、真っ赤に熟れた新鮮なトマトをたっぷり使用。肌バランスに着目し、クリアな肌を叶える「トマト果実エキス」「ミネラル成分」など3種のうるおいトマト成分を配合。

ジュレローションは、ジュレウォータリング処方により、肌にのせると、ぷるぷるの質感からみずみずしい化粧水に変化する。美容成分が肌の角質層まで浸透し、うるおいたっぷりのベールが長時間肌を包む。

ジュレクリームは、べたつきにくいのに、赤いジュレが肌にぴたっと密着するうるおい密封クリームだ。やわらかくうるおいたっぷりの肌に仕上げる。

また、週2~3日のスペシャルケアにおすすめなミルキーパックは、くるくるとマッサージしながら塗り広げて、洗い流すだけでメラニンを含む古い角質を洗い落とす。

販売価格は、各1200円(税抜き)。真っ赤に熟れたトマトをイメージさせる赤色をパッケージに採用。置いておくだけで気分が盛りあがるビタミンカラーだ。全国のバラエティショップ、ドラッグストア、量販店、同ブランドのWebサイトなどで購入できる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※常盤薬品工業ニュースリリース
https://www.tokiwayakuhin.co.jp/cojp/t/t2925/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook