2020-03-03 08:15

食・ヘルス(健康)

温活で、心も身体もポカポカに!ホワイトデーギフトキャンペーン

温活
ギフトラッピングで温活食品が届く!ホワイトデーキャンペーン
化粧品や健康食品、医薬部外品などの通信販売を行っている株式会社レッドビジョンは、2020年3月14日までホワイトデー温活キャンペーンを実施する。対象商品を購入すると、特別ラッピングをされて自宅に届くという内容だ。

身体を温め、冷えを解消するドリンクを贈ろう
77%の女性が、仕事に生理が影響を与えていると答えた調査結果(「YouGov」調査)もあり、「冷え」は女性にとっての大きな悩みの一つ。最近では、「冷え外来」を名乗る医療機関もあり、冷えが身体に及ぼす悪影響が認知され始めている。

このキャンペーンでは、そんな様々な不調の原因となる冷えについて正しい認識を持ち、ホワイトデーのプレゼントとして、「温活」と言う形で贈り物をしてもらおうという狙い。キャンペーンページから、期間中に同社製品「ヒートスムージー」を購入すると、リボンとお花の特別ラッピングをされた状態で自宅に届く。

「ヒートスムージー」は、高麗人参や生姜、鉄分、植物抽出エキスがたっぷり入り、ジンジャーレモン味の万能シロップ。お湯やミルクで割って飲むだけでなく、調味料として料理にも使用できる。30包入りの一箱が税抜き4,980円で、男性から女性へのプレゼントとしてだけでなく、自分へのプレゼントにも嬉しい一品だ。

Twitterキャンペーンも同時実施
同時に、「温活応援!!フォロー&リツイートキャンペーン」も行う。アルポカ公式アカウントをフォローし、さらに対象ツイートをリツイートすると、アルポカ温活グッズセットとアマゾンギフト券が合計41名に当たる。

「アルポカ」は、同社が展開している温活ブランドだ。冷え性に悩む人に向き合い、温活を広めたいという思いから生まれた。商品ラインアップは他に、人の身体から出ている遠赤外線を利用して温める腹巻き「Be-fit腹巻き」や、天然椿オイルを100%使用し、身体をしっかりと温める入浴剤「アルポカ温泉郷」などがある。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※アルポカキャンペーン公式サイト
https://alpoca.jp/campaign/whiteday2020/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook