2020-12-14 20:15

ダイエット・ボディ

安らぐ香り&しっとりした洗いあがりのハンドソープが登場!

シンプルデイ
使い心地のいいハンドソープが誕生
ネイル関連商品の製造販売事業を展開する株式会社佐々木商店は、男女兼用化粧品ブランド「Simple day」から、ハンドソープ『フィールリリーヴドハンドソープ 「ありのままの1日」(シトラスハーブの香り)』と『フィールリリーヴドハンドソープ 「ぶらぶらして過ごす」(ローズシトラスの香り)』の2タイプを12月10日に発売した。

佐々木商店は、2009年にプロ向けのネイル用化粧品の製造販売からスタートした会社である。ジェルネイル・ネイルケア化粧品・マニキュアなどを横浜にある自社工場で製造している。

自然な香りでホッとする瞬間に
「Simple day」の製品は、性別・年代を問わず、誰でも使用できるように、自然な香りや植物由来の優しい成分を使用している。衛生管理とケアが必要不可欠なネイル業界に携わる同社だからできる製品づくりをめざしている。

ハンドソープは、植物由来の液体石鹸にハチミツや天然精油を配合しており、汚れをしっかりと落としながらも肌に優しくしっとりした洗いあがりとなっている。着色料・合成香料・石油由来成分は不使用。

手を洗うとオリジナルブレンドの精油の自然な香りがふわっと広がる。「ありのままの1日」は、フレッシュなシトラスにローズマリーとラベンダーをプラスしたすっきりとした香り。「ぶらぶらして過ごす」は、ローズとシトラスの調和の中に、ジンジャーを効かせた華やかでさわやかな香り。

販売価格は、250ml入りで各3,080円(税込み)、オンラインショップで販売中。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※プレスリリース 株式会社佐々木商店
https://www.value-press.com/pressrelease/260106

※Simple day Official Web Shop
http://shop.simpleday.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook