2021-01-15 15:15

ダイエット・ボディ

履くだけで腹筋を刺激!EMS電気パルス搭載の新感覚フィットネスパンツ

EMS
EMS機能付きの新フィットネスパンツ
EMS電気パルスを搭載した新感覚フィットネスパンツ「Time to Fit」がAFUストアより新登場。2021年1月12日(火)、クラウドファンディングサイト「Makuake」にて先行発売をスタートした。

“ながら”作業でお腹を刺激
EMS(Electrical Muscle Stimulation)とは、微弱な電流で刺激を与えることで筋肉を運動させる機能のこと。「Time to Fit」は腹部に搭載された2枚の電極シートから、1秒間に1,000回から3,000回の電気の波を引き起こし、無理の無い刺激でお腹の筋肉を動かしてくれる。

EMS
全6モード、それぞれ強弱15段階で、計90通りの電気刺激をワンタッチで操作可能。着用するだけで家事やデスクワークをしながらフィットネス効果を得ることができ、なかなか運動の時間を取ることができない人にぴったりだ。

1回15分経過すると自動で電源がオフになる安全機能付きなので、初めての人でも気軽にEMS電気パルスを試すことができる。

抜群の履き心地を実現
「Time to Fit」はその履き心地にもこだわっている。縦ラインを強調するように腰位置は高めに設計。素材はナイロン70%、ポリウレタン30%で伸縮性に優れ、ヨガやフィットネスにも最適だ。現在「Makuake」では、お得な早割価格で先行発売を行っている。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※「Makuake」プロジェクト詳細
https://www.makuake.com/project/time_to_fit/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook