2020-07-29 10:45

ダイエット・ボディ

おこもり太りを1か月でリセット! 『Tarzan』最新号

Tarzan
2か月で増えた体重3㎏を最速で落とす!
健康情報系のライフスタイル雑誌『Tarzan』の最新号「No.792」が発売された。今号では緊急事態宣言中に増えた体重3㎏を落とすことができるという「おこもり太り1か月リセット術。」などを掲載している。

『Tarzan』は月2回刊行されており、価格は650円、出版社はマガジンハウスである。

1㎏を速攻で減らすアクションリスト
4月7日に発出され5月25日に解除された緊急事態宣言。約7週間にも及ぶ自粛生活では、多くの人が運動不足になり、食生活が乱れ、体重の増加を経験している。放置したままで、体型が元に戻るはずはなく、2か月近くに及んだ「おこもり生活」をリセットする食生活と運動が必要となる。

『Tarzan』最新号では、「おこもり太り」の実態を報告し、効果が確実に得られ、まず1kgを速攻で減らすアクションリストを掲載している。

続いて、食欲のメカニズムと制御法を理解し、体内時計から食べる時間について考える。また、運動以外の身体活動のエネルギー「NEAT」でエネルギー消費量を稼ぐ。そのほか、自宅でのトレーニングについてや、脳に働きかけ腸を活性化するという「痩せレシピ」なども紹介している。

(画像はAmazon.co.jpより)


【参考】
※Tarzan No. 792 試し読みと目次 - Tarzan - マガジンワールド
https://magazineworld.jp/tarzan/tarzan-792/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook