2020-10-07 20:15

スキンケア

電話注文が可能に!まつげ美容液『EGUTAM』

エグータム
寝る前に塗るだけ『EGUTAM』
兵庫県神戸市中央区にある「Salon de MERCI(サロン ド メルシー)」では、まつげ美容液『EGUTAM(エグータム)』の電話での注文受付を開始した。同店は、メーカーと直接取り引きしているサロンであり、電話での申し込みにより商品を郵送する。

『EGUTAM』は、保湿成分のヒアルロン酸、毛髪を労わる効果を持つイチョウ葉エキス、皮膚のダメージを保護するブドウ種子エキスなど、まつげと毛根に優しい成分を配合した。

使用方法は、クレンジング剤や洗顔料でメイクを落とした後、就寝前に『EGUTAM』を上下のまつげの生え際に塗る。目尻の辺りは避けて、リキッドアイライナーを塗るように1回塗るだけでまつげのケアができる。

電話1本で購入が可能に
「Salon de MERCI」は、隠れ家のような落ち着いた雰囲気をもつ、大人の女性向けのネイル&まつげサロン。神戸三宮駅から徒歩5分と好立地であり、忙しい人も仕事帰りなどに通いやすい。

『EGUTAM』は、これまで限られた美容サロンでのみの販売だったが、同サロンでは、新型コロナウイルス感染症対策として外出を控える女性のために、電話での注文申し込みを開始した。来店購入も可能である。

同サロンでは、ネイルやまつげエクステなどの施術に、少人数体制を採用し、密にならないように取り組んでいる。換気などのコロナ対策も実施し、時短メニューやネイルとエクステの同時施術も可能でスムーズな施術を提供している。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※OCEAN TOPICS
https://ocean-ev.com/

※プレスリリース OCEAN
https://www.value-press.com/pressrelease/254889

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook