2021-12-05 18:45

食・ヘルス(健康)

腸内環境をやさしく整え、元気に!もぐもぐ食べるサプリメント新発売

サプリメント
栄養がギュッと濃縮
株式会社天然生活は、もぐもぐ食べるサプリメント「温感 やさしくキュルキュルン」を2021年11月31日より発売している。心身のバランスの鍵となる腸内環境を整えるために、やさしく働きかけるサプリメントだ。

サプリメントには、近年大学の研究機関などで発表され注目を浴びている乳酸菌nanoEFCを1粒に1,667億個を配合。また18種乳酸菌と5種のビフィズス菌、食物繊維と酸化マグネシウムも加えられている。

さらにオリゴ糖、飲む点滴、美容液といわれる甘酒の原料である食物麹が7種(大麦、あわ、ひえ、きび、たかきび、紫黒米、米粉)入っている。酵素として腸をサポートしながら新陳代謝を促し、アンチエイジング対策としても効果が期待できる。

水なしでそのまま食べられる
そして、大麦若葉、ケール、ブロッコリー、かぼちゃ、チンゲン菜など14種類の野菜パウダーと体を温める生姜3種類、アサイー、ブルーベリーなどフルーツ果汁も加えられている。

やさしく自然に腸に働きかけ、初めてでも安心して利用することができるのが特徴だ。

同サプリメントは、個包装で持ち運びにも便利、場所を選ばずに水なしでそのまま食べられる。ほんのりスパイシーなヨーグルト味だ。忙しい社会生活の中で、手軽に栄養を補給しながら心も体も元気にするサプリメントとなっている。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社天然生活公式ホームページ
https://www.tennen-seikatsu.jp/

※おかしな世界サイト
https://okashiworld.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook