2021-08-08 18:15

ダイエット・ボディ

美容外科医が開発した「ドクターメソッド」から、キュートな新柄をリリース

ナイトブラ
ナイトブラ・ガードルの新柄発表
anynext株式会社の「DR METHOD(ドクターメソッド)」ブランドは、医学発想のナイトブラ「CelleBra(セレブラ)」および骨盤補整ガードル「SliBee(スリビー)」に新柄を追加したと発表。2021年8月5日よりオンラインショップで発売している。

今回の新柄は、ガーベラやダリアをイメージした「スパークルピンク」、アスターやトルコキキョウをイメージした「ラッフルブルー」の2柄と、夏場の薄着でも活躍できるベージュとブラックの無地2色だ。

従来の柄とはイメージの違うものがほしいというニーズに応えてデザインされたもので、柄のイメージに使用された花はそれぞれ花言葉の意味にも配慮している。華やかながら夏に合わせたさわやかな印象のデザインだ。

日本人の体に合わせた設計
「CelleBra」シリーズは、女性のバストの悩みを長年にわたり解決してきた美容外科医が日本人の体型に合わせて研究・開発した医学発想のナイトブラ。サイズはバストの大きい女性向けのものまで幅広く揃えている。

一方の「SliBee」は、日本人の下半身太りを改善するため、同美容外科医が下半身の巡りに着目して開発した骨盤補整ガードルだ。着用するだけで体型補正ができ、自然と美しい姿勢が身につくように設計されている。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※ドクターメソッド公式サイト
https://doctormethod.jp/

※商品詳細ページ
https://lp.doctormethod.jp/slibee/lp-an/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook