2021-08-24 10:15

ダイエット・ボディ

『からだにいいこと』最新号 睡眠の質を向上させる「ヤセる眠り方」

からだにいいこと
とじ込み付録は「自律神経が整う『熟睡フォト』」
8月16日、女性のための健康生活情報誌『からだにいいこと』2021年10月号が発売された。『からだにいいこと』は大人の女性向けの記事が多く、ダイエットや美容に関する情報も掲載。価格は730円である。

今号の表紙は蛯原友里さんが務め、巻頭特集では「ヤセる眠り方」を掲載。「自律神経が整う『熟睡フォト』」がとじ込み付録であり、高級コスメに匹敵するにもかかわらず、1,000円以下の「本当に使える神コスメ」などを紹介する。

アラフォーからの「雰囲気美人」の作り方も
毎日の疲れを取る睡眠。睡眠の質が上がれば、より良く疲れが解消されるが、「眠活」には脂肪を分解する“ヤセホルモン”の分泌を促進し、食欲をコントロールしやすくなる効果もあるという。最新号では「寝る子はヤセる」を体感できる「ヤセる眠り方」が特集されている。

また、街中には同性から見ても、目で追ってしまう女性がいる。美人とはいえないかもしれないが、周囲を引き付ける魅力を持つ女性もいる。そんなアラフォーからの「雰囲気美人」の作り方も掲載されている。

そのほか、慢性的な痛み、コリ、疲れ、不眠、イライラといった心身の不調をはね返す「薬に頼らず不調を治す法」を医師が伝授する。

(画像はAmazon.co.jpより)


【参考】
※『からだにいいこと』10月号(8/16発売)【試し読み】 - からだにいいこと
https://www.karakoto.com/tameshiyomi2110/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook