2021-08-21 12:15

ダイエット・ボディ

大人気の女性起業家がダイエットを妨げる悪しき習慣7選を公開

瀧本真奈美
瀧本真奈美氏が太ってしまったとは
2021年8月14日、ライフスタイル系インフルエンサーの瀧本真奈美氏は「【ダイエットを妨げる】太っていた時の悪しき習慣7選」というタイトルで自身のオフィシャルブログを更新。10kgのダイエットに成功した瀧本氏が、コロナ直前に人生MAX体重にまで太ってしまった7つの悪しき習慣を明かした。

瀧本氏の悪しき習慣は、「朝食は食べなかった」「体重計には乗らなかった」「調味料は目分量」「のどが乾いたらジュースか甘~いカフェオレ」「炭水化物多めごはんをお腹いっぱい食べる」「ご褒美外食、ご褒美スイーツが多かった」「もう痩せるのは無理と決めつけ、開き直っていた」の7つ。

これら7つに対してしっかり対策をとることで、40代後半でもダイエットにスムーズに成功できたとしている。瀧本氏は、難なく痩せたダイエット方法についてもブログで紹介しているので、気になる人はチェックしてみてはいかがだろうか。

メディアでも大人気!
瀧本真奈美氏は1970年3月21日生まれ。愛媛県出身。株式会社クラシングR 代表取締役を務め、整理収納コンサルタント、暮らしコーディネーターとして活躍している。

『自分に心地よい小さな暮らしごと』『あなたを苦しめるものは、手放していい』など5冊の書籍を出版。Instagramフォロワー数は97,000人を超えている。

(画像は瀧本真奈美OFFICIAL BLOGより)


【参考】
※瀧本真奈美OFFICIAL BLOG
https://ameblo.jp/

※瀧本真奈美OFFICIAL Instagram
https://www.instagram.com/takimoto_manami/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook